NEC バッテリー FPCBP177 40Y6999 PC-VP-WP44 Lenovo Yoga FR463
0

お問い合わせ

なぜ私たちを選ぶのか?ノートPCバッテリー、ACアダプター - ACPC.jp 新規会員登録新入荷 ノートPCバッテリー、ACアダプター人気商品ノートPCバッテリー、ACアダプター

人気のご質問

会員登録について

よくあるご質問
  • ユーザー登録をしないと注文できないのですか?
    ユーザー登録をしていただかなくてもご注文可能です。ただし購入毎にお届け先等の情報を入力する手間が発生してしまいます。
    次回ご利用よりお届け先等の情報を入力する手間が省けますので是非ご利用ください。
  • 案内が届いてないのですが…

    迷惑メールフォルダなどに配信されている可能性がございますので、受信箱以外も ご確認ください。

    特に携帯メールアドレスやフリーのメールアドレスをご利用の場合
    迷惑メールとして振り分けられないように「acpc.jp」ドメインを受信可能な メールアドレスとして指定ください。

  • パスワードを忘れてしまったのですが…
    ログイン画面からパスワード再設定が可能です。 ご登録いただきましたメールアドレスへパスワード再設定URLが送信されますので新しいパスワードをご登録ください。
  • 登録内容を変更したいのですが?
    お名前やメールアドレス、住所などの情報は、MYページからいつでも変更できます。
  • 個人情報のセキュリティについて
    高度な暗号化技術であるSSLを採用しています。 みなさんからの個人情報は暗号化され、外部の第三者がユーザーの個人情報を読み取ることができないようになっております。 また、ユーザーの方の承諾なしに個人情報を漏洩するようなことは一切ありませんのでご安心ください。 個人情報について詳しくは「個人情報保護ポリシー」ページをご覧ください
  • 会員登録していたのにログインができません
    メールアドレスとパスワードをご確認ください。それでも尚ログインできない場合はパスワードを再設定してください。
  • 会員登録すると何ができるの?
    会員登録すると、便利な「マイページ」が利用できるようになります。 住所や配送先などの情報を毎回入力する必要がなくなりますので簡単にお申し込みができます。また、ご利用履歴や請求書等の確認ができます。
  • 会員登録について
    オンラインショップは、会員制度を導入しています。初回お申し込みの際もしくは、「新規会員登録」にてご登録いただけます。

よくあるご質問

  • ご注文・お支払いについて
  • 商品のお届けについて
  • 商品の返品・交換について
  • メールマガジンについて
    営業日 平日(月~金、祝日除く)の9時~17時
    ご注文受付: 年中無休・24時間365日
    ※日・祝祭日はメール返信は定休日です。

    もし質問ございましたら、遠慮せずにメールしてください : sales@acpc.jpJimmy

  • 注文した商品が届かない。
    商品の発送が完了しますと、弊社より発送完了の案内メールをお送りさせていただいておりますのでまず、そのメールの到着の有無をご確認ください。

    発送完了のメールが届いているにも関わらず、そこに記載されている配送指定日を過ぎても商品が届かないようでしたら(2 ~ 3日お待ちください)、弊社より宅配会社に配達状況の確認を行ないますので、その旨ご連絡ください。

    発送完了のメールが届いていない場合、当店にて発送状況をお調べいたしますので、「氏名」「注文番号」を記載の上、メールにてご連絡ください。

    発送案内のメールは発送日の22時前後を目安に送信させていただいております。それ以前にお問い合わせいただいても個別にご案内はできかねますので、予めご了承ください。

  • 届いた商品が注文した商品と違っていた。
    大変申し訳ございません、メールかお電話にてご連絡ください。確認がとれ次第、本来ご注文いただいた商品をお送り致します。
    尚、ご連絡は商品到着後7日以内にいただけますようお願い致します。
  • 購入した商品が動かない、不良の可能性がある等、不具合があった
    ご購入後のサポートに関しましては、保証規定をお読みください
  • 見積書、請求書が欲しい
    事前に必要な場合はその旨ご記載ください。メール(PDF形式)かにて送信致します。
  • 注文者と届け先を別に指定したい
    ユーザー登録をされているお客様
    ログイン後、会員情報管理画面にございます「お届け先情報の確認と変更」から新しいお届け先をご登録ください。登録が完了しますと「登録済みのお届け先」に新しいお届け先が表示されます。
    ご注文時に新しくご登録いただいたお届け先をご選択いただくことで、注文者と届け先を別に指定することが可能となっております。

    ユーザー登録をされていないお客様
    ご注文時の「お届け先を」画面にてご希望のお届け先の情報を記載ください。
  • 注文する商品を間違えてしまった
    代金引換でご注文の場合は至急、メールもしくは電話にてご連絡ください、商品発送前でしたらキャンセル処理させていただきます。
    既に商品が発送されてしまっていた場合、弊社より配送会社にキャンセルの手続きを取りますが、その際、往復分の送料、をご請求させていただく形となりますので、予めご了承ください。
  • 商品が発送されるタイミングが知りたい
    在庫が確保出来次第順次発送させていただきます。通常48時間以内に発送!(週末と祝祭日除く).お客様がチェックアウトしたあと、アイテムは次の営業日で送られます。一般的に、それはおよそ7-10営業日をとるかもしれません。
  • 自動返信メールはきたけど、見積りのメールがこない。
    自動返信メールはきたけど、見積りのメールがこない。
    お見積りのメールはご注文商品の在庫が確保出来次第お送りさせていただいております。 営業時間終了後のご注文に関しましては、翌営業時間帯にお見積りのメールをお送りさせていただきます。
    (12時~20時を目安に順次送りさせていただいております)

    ご注文後、24時間以上経過しても見積りのメールが届かない場合、お手数ではございますが、「氏名」「注文番号」を記載の上、jimmstore@hotmail.com までご連絡ください。
  • 注文したけどメールが届かない
    ご注文時にご入力いただいたメールアドレスが誤っている可能性がございます。
    スパム対象としてお客様のメーラーのスパムフォルダに転送されている可能性がございます、特にgmailやyahoomail等フリーメールの場合スパムフォルダに転送されてしまう可能性が高いのでご確認頂きますようお願い申し上げます。

    ご注文後に弊社より自動返信メールが届かない場合は、ご注文時にご入力いただいた「氏名」「電話番号」「メールアドレス」を記載の上、までご連絡ください。
  • 電話、メール、FAXで注文したい
    申し訳ございませんが、電話、メール、FAXでのご注文は承っておりません。
    ご注文の際は弊社ホームページ上よりお申し込みください。

電源ユニットをお探しなら

携帯電話のバッテリーを探す · シリーズ名